« 2014年11月 | トップページ | 2015年2月 »

2014年12月

2014年12月20日 (土)

よっちゃん、龍之介さんとのトーク

金曜日の夜、老師よっちゃんと、師匠龍之介さんとのトークに、混ぜてもらいました。
その様子が、アップされていますので、よろしければ、聞いてみてください!
かなり長いですよ(笑)

http://ml29050.cocolog-nifty.com/blog/2014/12/1219-4b35.html

2014年12月11日 (木)

ネタがないので物欲三昧を披露

いつもブログを見ていただき、ありがとうございます。
最近、更新があまりなくて済みません。

撮影に行けていませんので、大したネタがありません(笑)。

以前撮影した画像を、あれこれいじって、腕を磨いています。



最近は、物欲三昧です。



ディスプレイ、CG277 購入。よっちゃんに突っつかれた(笑)。

TOA130NS、TOA130NFBに改造依頼済み。

冷却CCDを10月に注文。FLIのML29050(CLASS2)。初めての冷却!まだ来ないけど。

EM400+ピラー脚SRS購入。重量級システム、体が耐えられるのか?




で、予定としては、来年の3月ぐらいから

TOA130NFB+67FL+アトラスフォーカサー+ML29050(or D800E無改造)+EM400

このシステムで、気合い入れて撮影します。
慣れてきたら、イプ180EDも使い倒したいと思います。


そのための資金作りとして、株式投資、がんばります。
今年も残すところわずかですが、まずまずのリターンを得ています。
利益はそのまま手元に置かないで、機材を買って経済に貢献したいと思います。


ん? FSQ130ED?CCA250?ミューロン250CRC?
株で大儲けしたら考えます(笑)。

« 2014年11月 | トップページ | 2015年2月 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

GPV

  • 岐阜県の雲模様
無料ブログはココログ